2015年10月13日火曜日

スタッフ邸 ぶっちちゃん

今日は、スタッフのウサギちゃんのご紹介です。


ウサギのぶっちちゃん、3歳の女の子です。
サビ柄がかわいい~。

時々ケージから出て、お部屋をお散歩します。
畳をご飯と間違えて食べちゃうんですって!
お腹壊しちゃうよ!
おやつをあげようとして、袋をガサガサ始めると、あっという間に寄ってくるそうです。
これは…相当な食いしん坊ですね。

そして、なかなかのお転婆さんで、じっとしてられないそうです。
抱っこしたいけど、おとなしく抱っこされてくれないって、さびしがっていました。


これは、貴重な一枚ですね。

あんまり食べ過ぎないように、気を付けてね。

そして、ボロボロになってしまった畳は、いつかウーマンズ・ワークで直しますよ!