2017年3月2日木曜日

K様 チコくんとサリーちゃん

今日は、現在はアメリカにいらっしゃるK様のチコくんとサリーちゃんをご紹介します!


キリッとしててかわいい~。

この二人は、「レスキュードドッグ」。保護犬だったそうです。
身寄りのないこの二人をK様が引き取られました。
K様のところには、まだやってきて少し。


チコくんは13歳の目の見えない男の子。
いつもK様に抱っこして甘えています。


ぐっすりお休みですね。


サリーちゃんは、8歳の女の子。
いつも、こっちっ見て!遊んで!とかまってほしくてたまらないみたい。


二人は仲良しで、いつも一緒です。
アメリカの大きなお庭で遊んでいます。


アーモンドの花の咲き乱れる道をお散歩中。



こちらは、テーブルマウンテンという所だそうです。
見渡す限りの草原、といった感じで、気持ちよさそう。
お花のにおいを感じ取れたかな?

K様は、二人の家族が増えてからとても時間が過ぎるのが早く感じるようになったそうです。
可愛くて可愛くてしょうがないとか。
二人も、優しい空間に来られてよかった!

いつまでも仲良く楽しく過ごしてください。

K様、チコくん、サリーちゃん、ありがとうございました!