2015年10月15日木曜日

S様 イクラちゃん

お施主様のペットご紹介第一号、S様です。
スタッフが撮影にお邪魔いたしました。


ネコのイクラちゃん。8歳の女の子です。
八割れかわいい~。

知らない人が現れて、ちょっと緊張気味のイクラちゃんですね。
臆病なところがあるようで、病院に行くと泣いて泣いて固まってしまうそうです。
こんな風に緊張しちゃうのかな。


正面から見ると、お鼻に黒ぶちが。かわいい模様ですね。


抱っこされても暴れませんよ。お施主様大好きですから。



なでて~なでて~。と、甘えんぼに変身。
いっぱいなでてもらっているし、毎日のブラッシングもかかしません。
お風呂代わりに、体拭きもします。
とっても毛並みがツヤツヤしていました。

いろいろな寝場所をもっていて、自由気ままに、その日の気分で寝る場所を変えているそうです。
本日の寝場所は押入れの中でした。
なんと、器用に手で押入れの襖を開けてしまうんですって!

お留守番のときは、お施主様が帰ってくると、玄関でお出迎えしてくれるそうです。


スタッフが帰るとき、ドアの陰からチラ見でお見送りしてくれました。

S様、いくらちゃん、ありがとうございました!